マリソンで人気のメニューをランキングでご紹介!人気には理由がある!是非お試しください♪


数ある美容室のなかから、マリソンを選んでいただいた
これまたこだわりのお客様に大人気のメニューを
ランキング形式で発表します!
ほら、ここがマリソンのこだわりなの♪
普通の美容室とは人気メニューもちがうでしょ♪^^





堂々の第1位はやっぱりヘッドマッサージ!!
インド発の人類最古のマッサージ!
活力を回復させ頭皮の血行を促進し頭皮を改善します。
デトックス効果バツグン!

頭皮のケアをすることで目じりやほうれい線もリフトアップして
たるみも改善するおまけつき♪

頭皮ケアをすると髪の毛一本一本がたちあがり、
本来あったボリュームが呼び戻されます!!

アーユルベータ・ヘッドマッサージ(60分) 6500円




髪全体がボリュームがなくペタンコになってしまう。
どうしてもはえぎわ、髪の分け目が見えて頭皮がはっきりとわかれてしまう。
そんな方に大人気!自分の髪一本一本に増毛をご提案!
あっというまに、ボユームアップです!

フェルモ 200本 7500円




なんといってもカラーメニュー!
マリソンの願いは白髪をかくすためのカラー提案ではなく、
まず白髪にならないようにする頭皮づくり!
でも染めた〜〜い!かくした〜〜い!な
お客様に、体や髪に負担の少ない植物カラー、
ヘナ」と「和漢植物」でカラーリングします!

マイナスイオン ヘナ 8500円
マイナスイオン 和漢植物 9300円





業界初!足のケアをしながら髪をやさしくマッサージ!
お姫さま体験!女王様のイスで癒されます。
マリソンでは美容室とサロンのいいとこどり!
こだわりのアロマの香りと共に、
最高のひと時を♪^^

フットジャグジー 1200円
フットトリートメント 2500円





究極の癒し・リンパドレナージュ!
リンパって聞いたことはあるけど・・・?かな。
リンパとは体中にはりめぐらされている、問う廃物をろ過しながら流す、重要な管。リンパの流れが滞ると、体にいろいろ問題が出てきます。もちろん髪にも良くないのです!
マリソンではそのリンパの流れを整え、髪を美しく保つ、究極の癒しメニューが人気です。

リンパドレナージュ・トリートメント(90分) 8400円

特別メニュー「シンデレラコース」も用意しています。
フットジャグジー・フットトリートメント
ヘアートリートメント・ヘッドマッサージ
から、お好きなコースをプラスできます。

シンデレラコース(60分) 10000円
シンデレラコース(90分) 13000円







 心地よいアロマの香りに包まれて


レモンの香りをかぐとさわやかな気分になったり、ペパーミントの香りで頭がすっきりしたり・・・。
疲れたときに甘くてやわらかい香りをかぐと、なぁ〜んとなく元気になったり、気分が悪いときにスッとする香りのお茶を飲んで回復したり・・・。

私たちがなんとなくやっていることはコロジー(心理的)が働いているといいます。

Marisonでは、アロマを使って、


フットケア・ヘッドケア・トリートメント・シャンプー・カラーリング・カット

を行っていきます。
たくさんの香りのなかから、お気に入りの香りをお選びくださいね!

【イランイラン】
しあわせな気持ちをもたらすエキゾチックな甘い香り。
名前の由来は「花の中の花」というマレー語。昔から官能的な気分にさせる香りとして有名です。「愛せない」「愛を受け入れられない」などセクシャリティに関するトラブルには不可欠の精油。

【サンダルウッド】
インドや中国では昔から今日まで宗教儀式によく用いられる木。心を落ち着かせ安心させる以外に精神的ストレス、緊張をほぐします。
加齢による物忘れにも有効。またふわふわ浮いたような心を地につかせ、どっしりと安定させます。

【グレープフルーツ】
たくさんの人が抵抗なく感じるフルーツの香りなので、不特定の人が集まる場所の芳香浴におススメ。気分をリフレッシュして高揚させ、集中力も高めてくれます。
肥満の解消やセルライト予防など美容面でも大活躍です!

【ゼラニウム】
とにかく効能がいっぱい!!「鎮静と刺激の作用で気分のムラを抑え、肌を調整し、女性ホルモンのバランスを整える」など心と体の両方のバランスを保つように作用します。
むくみの改善をするなど女性にうれしい精油です。

【ティートゥリー】
昔、オーストラリアの先住民たちは、原産地であったのでティートゥリーを使って感染症の傷を治したといわれるほど、殺菌と消毒の作用に優れた精油。
呼吸器系のトラブルに良いので風をひきやすい人、のどが弱い人は常備しておくととっても便利!!

【ベルガモット】
名前の由来はこの気が最初に栽培されたイタリアの小都市ベルガモ。紅茶のアールグレイの風味付けにもつかわれます。
自然から得られる抗うつ剤と言われ、ストレスやフラストレーションから心身を開放し、うつ気味の心を前向きにします。

【ペパーミント】
スゥーッとする清涼感のある香りが、鼻づまり、花粉症、吐き気、乗り物酔いなどに広く作用し、夏は汗を抑えます。
香りが強く刺激があるので、使用量には注意が必要です。つかいすぎると眠れなくなるときもあります。起きないといけないときにはいいかもですね。

【ラベンダー】
安全でつかいやすく用途も広いのでアロマテラピーのスタートの1本にしたい精油。
ストレスに関わるトラブル全般によく、切りキズや、やけど、虫さされには、原液を肌に直接つけて、対処することができます。

【ローズマリー】
この植物が水辺に生育することから「海のしずく」という意味のラテン語が名前の由来です。
無気力になった心に元気を与えるほか、さまざまな器官の働きを活性化して体を温めるので、冷え性や低血圧によく作用します。





★ MENU 一覧 ★

★ フットケア ★

(税抜き)

・フットジャグジー

1,200円

・フットトリートメント

2,500円

★ シャンプー・ヘッドマッサージ ★

・リラクゼーションシャンプー

1,700円

・「爽快」クレンジングシャンプー

2,000円

・「香りの」クレンジングアロマシャンプー

2,200円

・アーユルベータ・ヘッドマッサージ(60分)

6,500円

・リンパドレナージュ・トリートメント(90分)

7,800円

★ カラーリング ★

・マイナスイオン 和漢植物カラー

9,300円

・マイナスイオン カラー

6,300円

・マイナスイオン ヘナ

8,500円

・マイナスイオン グラデーションカラー

7,300円

★ スペシャルメニュー ★

・特別メニュー 「シンデレラコース」

10,000円〜13,000円

★ カット ★

・カット

2,500円



Copyright (c) Mari Son 2008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system